2010年2月28日日曜日

リフティング練習 67日目

こんにちは。ねこでつ。
リフティング練習 67日目 最高回数 34回
でますた!!!!!!!!!!!!!! Σd(゚∀゚d)イカス!
どーもまぐれあたりではにゃいみたいですた!
30台を繰り出すのに時間はかかりますが、
(34~40分程かかりまつ。。。。。(汁))
なんとか繰り出せるようでつ。
ボールはやっぱり軽くなりますた!
が、ノーコンです。。。。。(なっかなかボールコントロールが定まってませぬ。)

これからは、よりボールを蹴るための正確なフォームが
必要になると思い、、、、、、、、
買いますたとも。。。。
テニスボール2個 (;゚Д゚)
4号級フットボール (;゚Д゚)
お手玉みたいな(ほぼお手玉だろこれっ?)リフティングボール(;゚Д゚)
ええ、みんなちいさいボールですとも。。。。
けれるんでしょーか。。。。(汁)

あとちょんちょんリフティングの練習も続けてます。
左足で、12回程が最高回数でつ。
ちょんちょんリフティングむっずぅぅー。。。。

良いフォームになるようにがんばりまつ。
んでもって、次は50回目標でつ!
んでもって、今後もリフティングレポート続けていきまつ。

以上ねこのリフティングレポートですた。

0 件のコメント: