2010年2月21日日曜日

リフティング練習 59日目

こんにちは。ねこでつ。
今日のリフティング最高回数は17回です。
回数が落ちてしまいますた。
今日はどーも調子があがらないでつ。
息切れして、はぁはぁゆーてますた。
ちかれますた。
うーん、30回到達はなかなか難しいでつ。
ねこですから。気長に続けたいと思いまつ。
さてさて、リフティング自己分析の為に、
リフティング練習風景を撮影しますた。
ってか、自分で撮影しておいてなんでつが、、、
ブレア・ウィッチ・プロジェクトっぽい雰囲気かもしだしてるし。。。。(;゚Д゚)
そこんとこは、あんまし気にしないでくださり(汁)
回数が、10回から20回ぐらいで、なかなか30回に到達できずに苦しんでいる人は、
ねこのようになっているかもしれないでつ。
参考になるかどうか分かりませぬが、見てやってくださり。
ねこも、フォーム等の改善に努めたいでつ。



0 件のコメント: