2010年2月28日日曜日

リフティング練習 66日目

こんにちは。ねこでつ。
リフティング練習 66日目 最高回数 32回
でますた!!!!!!!!!!!!!! (・∀・)イイ!!
(・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!!
(・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!!
ねこにゅぅうぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅうぅうぅぅうぅうぅ。。。。。


やっとこさ、30回台でつ。
最初の回数予測(2月末)通りの結果がでてうれしいでつ。
もう一週かかるかと思いますた。

今日は20回台がちょこちょこ出て、
29回でポトっつっと落としてから、
体力と気力を消耗してしまいますた。
ので、今日はでるんぢゃねーか?と思い
粘って蹴り続けたら、でますた!
32回蹴ったボールの感触は、いつもより軽い感じでした。
あと割とたまが首元までの高さぐらいで、安定していますた。
足の甲のイイトコにヒットしつつけたのかもしれませぬ。
まだまだ、まぐれ当たり的なので、今後も練習を続けたいと思いまつ。

ちかれますた。。。。。

以上ねこのリフティングレポートですた

0 件のコメント: