2010年2月13日土曜日

リフティング練習 52日目

こんにちは。ねこでつ。
今日は鳥取市は比較的穏やかな天気ですた。
お家で「しゃー」と呼んでいる奴が遊びにきます。
ねこです。。。。
ねこは聞いたことないでつが、にゃーと鳴けず
しゃーと鳴くそうでつ。
ねこには慣れてないので、逃げられてしまいまつが、
飼い主さんヽ(`Д´)ノとはよく顔を合わすようなので、
すりすりだそうでつ。
最近黒い奴はあそびに来ませぬ。
しゃー意外にも、お庭で残り二匹見かけますた(*゚∀゚)
しゃーすき!(*゚∀゚)

えーーーっと、ラベルひとりごとみたいになりますたが、
リフティング練習 52日目の最高回数は25回です。
過去最高記録達成しますた!
んーでも30回の壁は厚い。
ねこがリフティングしている時に、今日はっっっっっ(゚Д゚)
と気が付いたありますが、
リフティングしてボールを上げるときに、ボールへの当たりが強すぎる。
落ちてくるボールを結構な力で蹴り返している事に気がつきますた。
これでは、ハイボールになってしまいます。
(かなーーーーり、息も切れてまつ。。。。。。。。。)
ワンバウンドリフティングと同じように、ちょこっと当てるだけ
かるーーく当てるだけにすると、ボールがハイボールにならず、
いい結果を生みました。
ねこは何でもそうでつが、キーボードを叩く時、鉛筆でこりこり書くとき等、
かなり力が入ってしまいまつ。
たぶんねこの癖なんでしょうが、こいつを抜いてやんないといけませぬ。
今後は軽く当てるだけを意識しながら、練習を続けたいでつ。

ねこのリフティングレポートですた。

0 件のコメント: