2012年4月10日火曜日

BONNIE PINK 冷たい雨


BONNIE PINK
冷たい雨

2012.02.29 ON SALE
official site : http://www.bonniepink.jp/
itunes link : here
Amazon link : here
rakuten link : here

こんにちは。ねこでつ。
ぐぁぁぁぁぁあつあえたたrたれあえヽ(`Д´)ノ
ねぇーさん、教えて下さいよぉ。
シングル出してたんでつか?
ぇ?しかもドラマの主題歌?
な”にぃ??ダーティー・ママっ!
永作博美と香里奈の奴かっ。。。。。。。

っぐは。。。。。
そんなドラマみてねぇー。。。。。
まぢっすか?
ゴールデンぢゃないでつか。。。。。。

ぐっはっ、知らんかった。。。。。。

ねこ知らんかった。
ねこ知らんかった。
ねこ知らんかった。
・・・・・・・・・・・・・・・。。。。
ねこ知らんかった。

最近そろそろシングルだしてるんぢゃねーか的に、
オフィシャルサイトこっそーりのぞいてみたら、、、、、
ぐxかjdfはえうらえらえらうぇあああああああ。。。。。

乗り遅れた。。。。。。。。。

しかも1ヶ月以上乗り遅れた。。。

しまったぁー。。。。。。

Music Videoをyoutubeからひろぉーてきて、曲聞いてる状態でつ。。。

ぐぁぁぁぁっぁぁぁあ、CD買いに行かなだめだ。。。。

しかも昨日気づいたし。。。。。。。

ねこは、CDそっこぉーで買いに行きまつ。。。。。。

忘れずに、PVはっときまつ。。。。。。。
ちなみにカップリング曲は、Keep Crawlingだそーでつ。

0 件のコメント: