2010年2月19日金曜日

リフティング練習 57日目

こんにちは、ねこでつ。
リフティング練習55 56 57日目のレポートをお伝え致しまつ。

55日目 リフティング最高回数 0回
寝てますた。。。ねこですから。はっ( ゚д゚)っと目が覚めたら、朝ですた。。。。
そんな感じです。

56日目 リフティング最高回数 24回
この日は20回台、ぼちぼちでますた。
ただ息切れが激しいので、無駄な力が入ってると思われます。
引き続き、ボールを軽くタッチすることを意識しながら練習しますた。

57日目 リフティング最高回数 18回
この日は、かなり体が重かったでつ。(足と腰が痛いのだ。。。。)
なんとか、18回繰り出せたという感じでつ。
いくら9回~11回でぽとっと落としてしまいました。
何回か休憩してはまたやるっと粘ったんでつが、
無駄ですた。帰りますた。

リフティング回数をグラフにしてみますた。
横軸は日数でつ。


ちょっとみにくいし。。参考になるかどーかわかりませぬが、参考にして下さり。
ねこですた。

0 件のコメント: