2010年2月15日月曜日

リフティング練習 53日目

こんにちは。ねこでつ。
リフティング練習 53日目
本日の最高回数29回
最高回数を記録しますた!
が、、、、
あと一歩30回には及ばず。
にぅぅぅぅぅ30のかべあつー。
まぁそんなもんでつ。
今日の最高回数は、粘りで何とかひねり出したよーなもんですたすた。
(今日は異様に足が重かったでつ。
ちかれたら、タバコ吸って、またリフティング、んでもって、ちかれたら
たばこ吸ってねこまったりぼーっとして、リフティング練習って感じですた。
それでもなっかなか、回数ひねり出せないので、ワンバウンドリフティング100回
手でねこ背中乗せ出来るまでと、ボール片方の足づつ、
乗せたままバランス取り30秒しますた。。。
んで、リフティングの練習再開でつ。)
この結果にとーぜん満足せず、続けていきたいでつ。
(もぉーしょっぱなから30回は、かるぅーく出せるようにはしたいでつ。
平均リフティング回数が30回になるように安定させたいでつ。)

以上ねこのリフティングレポートですた。

0 件のコメント: