2010年3月2日火曜日

google maps ユーザー写真ナビゲートがさらに進化

こんにちは!ねこでつ。
google先生の話題 (2010年03月02日現在 )で良い記事みつけますた。

INTERNET Watch 殿より記事 抜粋

以前よりGoogle Mapsでは、ストリートビューで閲覧している場所において、
ユーザーが撮影してPicasaやPanoramio、Flickrに投稿した写真がある場合、
「ユーザー写真」として表示されてたんでつが、
写真について、さらに細かい場所や、別の角度からの写真が入手できる場合、
新たにナビゲーション用の銀色の丸ボタンが各写真上に表示されるようになった
んだそーでつ!!

すっげぇーーーー!Σd(゚∀゚d)イカス!

この丸ボタンの上にマウスポインターを合わせると、
そのボタンの周辺に四辺形が表示され、そこでクリックすると、
その範囲に合致する別のユーザー写真を表示できる仕組みなんだそーでつ!

うぉー、ストビューで、なっかなか見えにくい角度とか、ストビューで撮影した時間帯とか
有ってわっかりずらぁーな時ありまつからね!
こいつは便利でつ!!!

ますますお店探しにもってこいな奴になりますた!

0 件のコメント: