2010年3月7日日曜日

リフティング練習 73日目

こんにちは、ねこでつ。
リフティング練習 73日目リフティング ( 4号球 ) 最高回数 : 30回
テニスボール リフティング 最高回数 7回
テニスボール ワンバウンドリフティング 最高回数 8回
チョンチョンリフティング ( 4号球 ) 最高回数 13回
今日も4号球リフティングを中心に練習しますた。

今日は、かなり苦しかったでつ。。。。。。。
なんとか、30回台を繰り出そうともがいたのでつが、
なかなかでませんでした。
さらに、20回台もほとんどでませんですた。
12~13回で、ぼとっと落としてしまう事が多かったでつ。
途中、アウトサイドリフティングの練習や、チョンチョンリフティング
の練習に切り替えたりしますた。
しかしながら、なかなか繰り出せず。。。
練習時間が、約3時間ぐらいと長めになりますたが、
なんとか30回台を繰り出したいと思い、がんばりますた。
ちかれますた。。。。。。。。

本日気づいたことは、まだまだですが、蹴りの質がすこしだけ向上
したように思えます。
割と柔らかいタッチでボールを自分が蹴っていることに気がつきますた。
まだまだ先は長いでつが、がんばりたいでつ。

0 件のコメント: