2010年3月8日月曜日

リフティング練習 74日目

こんにちは。ねこでつ。

今日は、昼間の練習といつも通りの夜の練習に分けて行いますた。
昼間は、小雨が降ってて、路面は水溜りだらけでコンディションは、
最悪ですた。。。。。。。。。
鳥取市は、2010年3月7日 15時頃は寒かったでつ。
しかしながら、10分ぐらいで、リフティング ( 4号球 )が30回行きますた。
あっらー、調子まあまあ良かったでつ。
しかしながら、靴が濡れまくって、足が凍傷一部上等しそうなので、
1時間ぐらいで、辞めて夜の練習に回しますたとさ。
ええつまらんことかきますた。さらっと流してくださり。

さてさて
リフティング練習 74日目リフティング ( 4号球 ) 最高回数 : 30回
チョンチョンリフティング ( 4号球 ) 最高回数 21回
今日も4号球リフティングを中心に練習しますた。

今日はトリックで簡単な奴を練習し始めますた。
roll liftという、lift upつまり、、、、、
手を使わずボールを浮き上がらせる初歩のトリックでつ。。。。
うまい方がやってらっしゃる動画見つけますた。
下記の動画のトリックでつ。


まだ、20回やって、1回成功するかしないかでつが、がんばりまつ
ねこは、たぶんボールの引き上げ方がまだ下手でつ。
そして、ねこのけつに当たったりしまつ。
ぼこーーーーんと。w
自分でやっててなんでつが、笑えます。
ぼこーーーーんっていうんでつ。。。。っぷ。

リフティングでつが、夜にも同じくリフティング30回出せました。
また、チョンチョンリフティングが今日は過去最高回数に達しました。
チョンチョンリフティングは最後の方、ぶれぶれでつが、
よりボールコントロールできるようがんばりまつ。

アウトサイドも練習しますた。普通のリフティングにアウトサイドを
入れると、息があがります。もうすぐです。すぐっ。
ちょこっとだけ、うまくなりますたが、余計なとこに力入りすぎだと思いまつ。

思いのほか、今日は比較的好調ですた。
明日もまたねこのしっぽびぃーーとたてたてがんばりまつ。

ねこですた。

0 件のコメント: