2010年3月16日火曜日

リフティング練習 82日目

こんにちは。ねこでつ。
リフティング練習 82日目
リフティング (4号球) 最高回数 : 43回
チョンチョンリフティング (4号球) 最高回数 : 24回

うお”っ!40台いきやがった。ヽ(`Д´)ノ
まぐれですが。。。。。。。。。。。。
30台も2回ほど出せました。
今日心がけた事は、蹴る時の当たりが強いと、
ノーコンになる。
でつ。
昨日動画乗っけた、黒人のにーちゃん、名前知らん。。。。。(汁)
ネイティブな米国人ではなさそーなのは感じますが。
プロのサッカーの選手らしい。。。。。(汁)
が、かるーくボールを蹴っているのを参考にさせていただきまして、、、
落ちてきたボールに当てるだけを意識しながらやってみますた。
そしたら打てますた。
しばらくリバウンドきて、また回数落ちてしまうかもしれませんが、
落ちてきたボールをかるーく当てるだけをより意識しながら、
今後も練習を進めたいと思いまつ。

ねこですた。
しゃー来ないかな。

0 件のコメント: