2010年3月15日月曜日

リフティング練習 81日目

こんにちは。ねこでつ。
今日しゃーが来たそうでつ。
飼い主さんヽ(`Д´)ノによると。
しゃーすきっ。( ゚Д゚)
いい天気な日にはしゃーが来まつ。
でもねこはくーすか寝てたので、会えませんですた。
しゃー。。。。

リフティング練習 81日目
リフティング (4号球) : 最高回数 38回
チョンチョンリフティング (4号球) : 最高回数 24回
今日は昼下がりと夜の練習を行いました。
練習時間が4時間とながかったおかげで、最高回数を繰り出せますた。Σd(゚∀゚d)イカス!
昼間の練習では、リフティングの最高回数が、25回でストップと
なかなか苦戦を強いられますた。。。。
昼下がりのウォーミングアップの成果がでたのか、
やっとこさ記録更新でつ。
しかしながら、リフティング40回の壁は思った以上に固いでつ。

ロールリフトの練習を今日も昼下がりの練習の時に行いますたが、
練習を行っている時に気付いた重要なことがありまつ。
ボールを右足で迫り上げて、左足かかとで打つとき、この瞬間に
ボールを見てませぬ。。。。。。。。。
なので、かなりの確立でボールがあさってに逝ってしまう、
あるいはタイミングをはずす、、、んぢゃないかと思いまつ。
ボールを左足で蹴る、その後もボールから目を離さない方法で
やると、今日はちょこちょこ上手くいきますた!!!Σd(゚∀゚d)イカス!
ボールから目を離すとどんなことになるか、、、、、、
という面白い動画がありまつ。




そんな感じでつ。
パワーダウンしないように明日もがんばりたいでつ。

0 件のコメント: