2010年3月13日土曜日

リフティング練習 77日目

こんにちは、ねこでつ。
リフティング練習 77日目リフティング ( 4号球 ) 最高回数 : 28回
チョンチョンリフティング ( 4号球 ) 最高回数 : 19回
チョンチョンリフティングがすこしだけ伸びました。
ロールリフトも続けてます。
ロールリフトなんでつが、なっかなかうまくいきませぬ。
うまくいかない原因 たぶん。。。。。
足裏をきちんと使って、ある程度の高さまでボールを上げれてない
よって左かかとでボールを打つときに、ボールがスルーしてしまう。
左かかとでボールを打つタイミングが合わない。
0.5秒程早すぎる或いは、遅すぎるのであさっての方向に逝く。。。
あるいはスルーしてしまう。
でつ。。。。。

うーーーん、蹴りをビデオにとってフォームを研究しないとならないでつのぉー。



0 件のコメント: