2009年12月2日水曜日

gooogle wave 使い方

こんにちは。ねこでつ。
google wave関連のことは、google waveラベルを作りますた。
ねこも、まだよぉーわからんですが、
翻訳botの使い方がわかったのでご紹介。
下の画像みればわかります。
・・・・・説明足らずですが。
画像の中の説明ですが、
1.ここを押す。は+の奴を押してくださり。
すると、Add Participants ウィンドウが表示されまつ。

google waveはbotという奴連れてる事で、翻訳してくれまつ。
ねこもどぉーやったら翻訳してくれるんだ????????
おかしい。。。。。。。。
と思ってたんでつが、botという奴連れてる事で、
いろいろできるみたいでつわ。
人工無能とかもあるみたいでつわ。
人工無能でもいろいろお世話してくれる奴いるみたい???
なのでまたご紹介しまつわ。

2.に戻りますつが、表示されたAdd Participants ウインドウに
翻訳bot アドレス : translabot@appspot.com
を突っ込むと、違うウィンドウが現れて、このアドレスを足す。
(こいつを足すかどうか聞かれる?)
んで、waveの発言のとこに言語を選択する奴が現れるから、翻訳する言語を選択。
(英語に翻訳したければ、englishを選択して、送信。)
そしたら自分の発言を翻訳してくれまつ。

ねこのつたない、google wave マニュアルですた。



0 件のコメント: