2009年12月24日木曜日

google TV CM 検索ストーリー

こんにちは、ねこでつ。
ぁ、っと思ったら、google先生ついにTV CM始めてますね!
ちょっと前から、始まってたのか。。。
知らんかった。つーことは、ゴールデンタイムとかのスポンサーやら、
ひょっとすると番組やらに進出してがんがん取り込んでいく日は、
もう目の前?
google先生らしいでつ。
google先生最近、ちょこちょこTVでお見かけしまつ。
この間もシルシルミシルなんかで、google特集やってましたね。
ねこから言えば、google先生は、検索エンジン最大手なだけぢゃないので、
当たらずも遠からずって感じですた。
これから,きっと日本にもGoogle Maps Navigationが来ますしね!
ってかねこまてんし!ヽ(`Д´)ノ
日本でも、検索回数に関してyahooをぐーーんと追い抜いてしまうそんな日は、
もうすぐそこなんぢゃないでしょーか。
ちなみに、ねこは検索エンジンだけぢゃなく、chrome gmail ime カレンダー wave
adsence blogger map等々、google先生様様でつ。

そんなgoogle先生マニアな、ねこのひとりごとですた。

追伸・・・・・・
リフティングの練習3日目でつ。
二回宙に浮かせたまま、連続してボール蹴るのむっずぅー。
こつこつ練習していきまつ。

さてさて、最近はひとりごと多くてすみませぬ。
レストランとかカフェやっとこさ本日下調べ中でつ。
また素敵なお店載せていきまつ。

0 件のコメント: