2009年12月5日土曜日

水タバコ シーシャ


こんにちは。ねこでつ。
今日は水タバコ シーシャのお話。


水タバコと聞くとあやすぃぃー感じしまつが。。。(汁)
麻薬っぽいイメージが強いでつが。。。。( ゚Д゚)

まぁそんなこともないようでつ。
ってか、そんなこと紹介しませんよ。。。。(汁)

この間の関西な旅で探してたラウンジでシーシャをやられているとこを
発見しますて、


ねこは、タバコ好きなので、結構ヘビーなので、
( ちなみに、ここ数年のモクは、CASTER Menthol Cool Vanilla )
試してみたいと思ったんでが、残念ながら、お二人様からのご利用との
事で、だめですた。
(でも、↑かっこいいとこで、バーのマスターと会話しながらの酒は
めーーさっ楽しかったでつわ。)

機会があれば、必ず試しまつ!!最初いっときまつ。( ゚Д゚)y─┛

シーシャでつが、タバコよりかなり軽いそうでつ。
(煙を肺にいれる感触がない??そうで)
タバコを吸ったことがない方でも吸えるそうでつ。
(決しておすすめはしませんが。)

シーシャには、いろいろフレーバーがあって、フルーツ系(アップルとか、レモンとか)
香料系(ミントとか、バニラとか、コーヒーとか)あとはガム味とかあるそうでつ。
お店によって置いてあるフレーバーはいろいろ違うようでつ。

フレーバーの味を楽しむのと、人と行ってその余興的なもんみたいでつわ。

最近はちょこちょこお店も現れているようで!
かっこいいラウンジですぅーてみたいでつね。

以上ねこのサブカルチャーレポートですた。

0 件のコメント: