2009年12月13日日曜日

次の投稿までが長いので。。。

にゃーにゃー鳴いてみる。。。。
・・・・・・・・・・・・。
ねこでつ。

次の投稿の写真編集作業が終わりまへん。。。。
どの投稿でもそうなんでつが、リンク張りとか、
調べもんとか、投稿の写真編集作業とかやると、
アップロードするまでに、2~3日ぐらいかかりやがる。。。。
な”っがぁー。。。。。(;つД`)
ねこがだらだらやってるせいが、一番大きな要因でつが。。。。

ぶつくさひとりごと言ってみる。
ねこの習慣は、イオンの中に入ってるGloria Jean's Coffees
カフェラテ レギュラーのオプションのフレーバーシロップのバニラをお持ち帰り。
これ飲まないと次の週始まんない。これうまぁー。水状態でつわ。
ま”たかっ(゚Д゚) またこのねこかっ!(゚Д゚)と顔覚えられまくりなぐらい
毎週のごとく、したしたいってまつ。。。
バリスタのおねぇーさん方、おにぃーさん方の顔も覚えてしもーた。
そういえば、ここのバリスタのおねぇーさんはかわいいヽ(゚∀゚)ノ
ってか、かわいいヽ(゚∀゚)ノ
ねこのタイプは、う”ーーーーーーーーーーーーーーーん。。。。
(悩むこと数分。。。。。。)
一番背の低い女のコで、割にアニメ声な女のコでつ(・∀・)

ちあわせにするので結婚すてくらさい。(*゚∀゚)

(*゚∀゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ええ、どーでもいい話ですた。



来週から、雪が降るというので、オートバックスにて、
自動車のタイヤ替えてもろーた。
帰りになにも口に加えて持って帰らないと、
年上なねこヽ(`Д´)ノが、、、、
がっ!!!!!!!!
いくので、31アイスクリームをこーて来ることに決めた。
店員の女のコが一人でまわしてはった。
う”わっ、すごいな。仕事一人でまわすの大変ですわ。
女のコ結構ゆうこりん似でめっさかわいかった(*゚∀゚)

(*゚∀゚)

ってか、女のコがかわいいしか、いってねぇーな。。。。。。

女のコの話になったついでに、
来年ねこも32ですわ。年も暮れでつの。
ねこもい”い”加減結婚すたいんでつが、
結婚相談所とか結婚相談とか結婚情報サービスとか
結婚紹介所とか見るのはもーいいですわ。
疲れますたw
ふつーに恋愛結婚したいですわ。
縁があるかないかしりませんが。
ねこでつから。

ちゃっらぁーーい、ブログですのぉこれw
ねこの繋ぎのお話ですた。

0 件のコメント: