2010年5月9日日曜日

リフティング練習 137日目

リフティング練習 137日目
リフティング ( 4号球 ) 最高回数 : 97回

うぉ!過去最高記録タイ!でつ。
イケる!っと思ったんでつが、落としてしまいますた。。。。
ぬぅぅうぅぅ!甘かった。。。。行かせるべきだった。。。
っと悔いてもしょーがない。まだまだヘタクソなんでしょう。
今日は練習時間が45分程度と短かったでつ。
ねこなお昼ごはんかつかつっと食う前に練習しますた。

これが果たして本当に良いのかどーなのかよくわかりませぬが、
今回の90回台を出している最中に気づいたことがありまつ。
自分の蹴りをほとんどみてません。。。。。
最高回数が50回台の時は、
ほぼボールが足に当たる瞬間を確認していますが、
今回は見ていませんですた。
何を見ていたかというと、ほぼボールでつ。。。
ボールが上へ上がるほぼ毎回で、顔の距離までが、
握りこぶし一つ分の距離まで近づけていて、
蹴っている瞬間は見ていない。
つまり、ボールとこんにちは状態(ねこと顔近づけて、ねこにゅぅぅぅぅ状態)
ですた。
この状態でやると、あっさり50回台をクリアして、80回台に到達しますた。
今日だけかもしれませんが。

とりあえず、またやってみまつ。

0 件のコメント: