2011年1月15日土曜日

鳥取積雪ライブカメラ - とっとり雪みち Navi

*2012年03月17日追記
2012年の1月~の雪も多かったでつのぉ。。。
2012年は現在3月中旬に入りますたが、
怖いのでスノータイヤ交換は、4月に入ってから
やろぉーと思ってまつ。
そいででつの、とっとり雪道ナビでは、
積雪量(積雪量予報)がなんぼ降るのかよーわからんので、
気象庁の鳥取県版の直リンクを貼っておきまつ。

気象庁 気象情報 鳥取県
URL : http://www.jma.go.jp/jp/kishojoho/339_index.html


でつ。上のリンクをたどると、
一発で雪が鳥取県平野部になんぼ降るか
わかるのでつ。
鳥取市とか米子市とか倉吉市とか境港市とか
ちゃんと書いてありまつにょ。
2013年の参考にすてくださり。
ねこの追記ですた。

--------------------------------
こんにちは。ねこでつ。

こたつでうぐぅぅぅううぅうぅぅっとしてまつ。。。
2011年01月15日 19:03分現在
鳥取市は吹雪いてまつ。。。。。。
同日 18:00頃から吹雪いてるみたいでつ。。。。。。

鳥取県全域及び島根、岡山の県境の
積雪道路状況が見えるライブカメラがあるんでつが、


なお、2011年01月16日にかけて、
鳥取は平野部で40cmの積雪予報だそーでつ。。。

うぐぐぅぅぅうぅうぅぅうぅぅう。
ねこなのに。。。。

0 件のコメント: