2010年9月26日日曜日

両足チョンチョンリフティング 第25日目

両足チョンチョンリフティング 第25日目

両足チョンチョンリフティング 最高回数 : 60回
ATW inside 成功回数 : 4回

最近休みが多くなってしまいますた。
蹴るには涼しくていい時期なんでつが。。。
どーも、疲れが溜まってるようで。。。。
そいで、cafe & RESTとか、ただいま新規更新の為の準備中で、、、、
(だらだらしてまつ。調べるには調べてるんでつが、
しゃべくり007とか動画で見てしもーたら見入ってしまってすんごい爆笑でつ。。。。)

しかしながら、いい調子でつ。なぜかしら。。。。。。
すっきりすたんでしょーか?
無回転のボールがすこーしだけ、蹴れるようになったので、
ねこ背中乗せ(ネックキャッチ)がヒットしますた!一回でつが。。。。
ネックキャッチも練習にとりいれよーかな、、、、と
思う今日この頃のねこですた。

0 件のコメント: