2010年9月11日土曜日

両足チョンチョンリフティング 第11日目

両足チョンチョンリフティング 第11日目

両足チョンチョンリフティング 最高回数 : 35回
ATW inside 成功回数 : 2回

ねこでつ。あちぃー。。。。。。
ぐわぁぁぁぁっとかつてないほど汗かいてやってますた。

両足チョンチョンリフティングなんでつが、
いろいろ聞きまくってある調査結果がでますた。

下から上へあげるでつ。
両足チョンチョンリフティングがある程度
出来る人に共通した感覚のようでつ。
人によっては、膝の曲げ伸ばしを上手く使うとか
下から上へあげるとかいろいろ表現があるようでつが、
ねこの場合は、0.x秒蹴るのが早過ぎるんじゃないかな?
と思いまつ。
よって強烈なバックスピンがかかる。
(球のど真ん中を蹴るっていうのは、不可能ではないにしろ
リフティング毎回は正直きつい。)

しかしながら、足にボールが乗ってから上へ上げてやれば
バックスピンがかかりにくい。≒無回転でボールが上へ上がる確率大?
なんぢゃないだろーか。。。。
と思ってるんでつが。。。。。。

ひたすら練習して身につけるしかなさそーでつ。。。。。

しかしながら、上記のことを意識してか、第10日目よりは、
無回転回数が増えたような、増えないようなですた。。。。

0 件のコメント: