2010年9月5日日曜日

両足チョンチョンリフティング 第05日目

両足チョンチョンリフティング 第05日目

両足チョンチョンリフティング 最高回数 : 20回
ATW inside 成功回数 : 4回

あつぅうぅうぅぅぅうぅうぅぅうぅうぅぅうぅぅぅうぅぅ。。。。。。(-__________-)
ぷすぷすゆーてます。

朝10時頃から、芝生の上で練習しますた。
相変わらず、これでいいのかどーなのか、
よーわからん両足チョンチョンリフティングでつ。
あんまりにもよーわからん両足チョンチョンリフティングなので、、、、、
ぐわっわわわっわわwwわわっわwっと
検索かけて、freestyleの初期の動画とか
みてたんでつが、そんなに上手な打ち方して
ないようですた。球の高さとかも低かったり高かったり、
バックスピンもかなりかかってたり。

ぁ、最初はこれで良いんだと気づきますた。
freestyleを続けていくと(球の中心とか、フォーム改善とか練習せねばなりませぬが、)
自然と、球が低い両足チョンチョンリフティングが放てるようになる
みたいでつ。。。。。

なので、両足チョンチョンリフティングやりながら、Leg Over
を練習してみよぉーかなと。。。。。
しかしながら、両足チョンチョンリフティングでATWぜんっぜんできねぇー(汁)
まぁ、いっか。
とりあえず、効率よさそーな練習方法なので、
やってみることに。。。。。。
。。。。。。。しますた。。。。。。。。。。(汁)

0 件のコメント: