2010年9月3日金曜日

両足チョンチョンリフティング 第01日目

両足チョンチョンリフティング 第01日目

両足チョンチョンリフティング 最高回数 : 10回
ATW inside 成功回数 : 1回

こんにちは。ねこでつ。。。。
もう9月でつ。
なので、という訳ではないでつが、
freestyleの基礎の見直しでつ。
んー、やっぱり片足チョンチョンリフティングでは、
限界を感じますたので。
やっぱり避けては通れぬ両足チョンチョンリフティング。
両足チョンチョンリフティングなんでつが、
how to関連でなかなか良い記事がみつかりませぬ。
そして再びどーしたもんでしょ状態でつ。

調べてみたらボール中心をトレスデッド付近で膝の曲げ伸ばしで
蹴るそうな。。。。
むっずぅぅぅうぅう、なんじゃこりゃ。。。
今まで練習してきた、すべてを無にするような(汁)
ぜんっぜん、意味がわかりませぬ。
ぐわっ。。。。。。。

とりあえず、目標は年内一杯で100回超にしときます。。。。
そして、ATW insideはじめますた。。。。
これもoutsideと勝手がぜんっぜん違う。
かろうじて、ってかまぐれだろっ!
1回放ちますた。。。。。。。

。。。。。。。。。次いきまつ。。。。。

0 件のコメント: