2010年6月5日土曜日

さいきんのご報告

こんにちは。ねこでつ。

しゃーの顔よくみまつ。
しゃぁぁぁーーーと、、一声ないてあとそれだけ。
うちにもう一匹ねこふえたよーなもんでつ。
もちろん、ねこは、しゃーにもふもふしてやってまつ。
しゃーすき。

話はだいぶんそれますたが、どーも最近リフティングの
練習ばっかしで、他のこと放ったらかしになってまつ。
すみませぬ。
文字ばっかしで、画がないのもちょっと味気ないでつね。
なにか一つのコンテンツに気合いれると、
どうやっても他に手が回らないので、だめでつね。
リフティングの練習を2~3日やんなくても
良いまで上手くなったら良いんでつが、
1日でも休むと、振り出しに戻ってしまうので
休むわけには行かずでつ。。。
I Love Travelとかもやりたいんでつが、
無駄遣いが多いのか、リフティングの練習で疲れきっているのか、
なかなかできずじまいなとこがありまつ。
2010年06月06日は、I Love Fashon!やろーかな、、、
と考え中でつ。

それとしばらく cafe & Ristorante関係とデザイナーズホテル関係
調べてなかったので、ぼちぼちしらべとこーかなと検討中でつ。

そんな感じで頑張っていきまつので、
これからも見てやって下さい。
ねこですた。

0 件のコメント: