2010年6月12日土曜日

リフティング練習 応用編 22日目

リフティング練習 応用編 22日目

チョンチョンリフティング (4号球) 最高回数 : 62回
ATW ( Around The World ) (4号球) 練習 : 9日目

記事で書いてなかったのでつが、
ATW ( Around The World ) の練習をはじめますた。
リフティング最高回数100回程度で
チョンチョンリフティング最高回数70回程度の人が
ATW ( Around The World ) が、何日で初めて
できるとかできないとかっていう記事がなかなか
見つからなかったので、書いてみることにしますた。
ATW ( Around The World )でつが、今のところ成功率0%でつ。
ATW ( Around The World )のoutsideを取り組み中でつ。
初日よりも、ぐるっと足で回せる確立は上がったようにも思えまつ。。。。
たぶん。。。。。。
しかしながら、ぐるっとボールを回した後、再びリフティングをはじめようとして
足にあてると、
ぼこぉぉーーーーーーーーーっん(;゚Д゚)
と前のほうに飛んでいきまつ。
再びリフティングを開始しようと瞬間、力が入りすぎなのと、
地面に対して足が並行になってない(足回してるとき、足の甲が伸びてるし。。。。)
ので
ぼこぉぉーーーーーーーーーっん(;゚Д゚)
っと。まえに。
あと失敗としては、ボールが高すぎて、足がまわせねぇーとか、
チョンチョンリフティングの段階で落としたり、
足の回転が遅く(回し始めるタイミングが悪く)
ボールが地面についたりとかそんなのでつ。

次いきまつ。

0 件のコメント: