2010年6月6日日曜日

adidas space 2019 graphic sweat half pants

こんにちは。ねこでつ。
しゃぁぁぁー。
しゃぁぁぁー。

。。。。。。。。。。

しゃぁぁぁー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(゚Д゚)

いつもどーり、そっとしておいてやって下さい。
出だしこれがないと、筆が進まないんでつ。
さてさて、夜にねこはニュースぼぉーっと見てたんでつが、
2010 FIFA World cup South Africa がはじまるそーでつ。
あんまり興味がないねこでつが、ぼぉーっと見てますた。
み、南アフリカ。。。。。。。
ヨハネスブルグのdistrict 9のあの国でやるのか。。。。
(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
アパルトヘイトなイメージしかねこ脳内では思い浮かびませぬ。。。

ねこのイメージはさておき、サッカーグッズとかもてはやされてるみたい
で、そのニュース内でユニフォームを来て応援しようとか、
スポーツバーの紹介してますた。
好きな方は、ライブに行く感じで盛り上がるんでしょうね。いいでつね。
しかしながら、なぜにあの日本代表のユニフォームはあんなに高い?

な”っ(; ゚д゚)。。。。。。¥1,4595!
たっかぁー。。。。。。なぜに、、、、、、

ちなみに、中村俊輔選手のユニフォームがやっぱし売れ筋だそうで。。。。
素材が汗吸ってくれる最新素材なんでつかね?

で、結局何がいいたいんでつか、このねこは。。。
ねこめ”っw!というのが、お家の流行語なんでつが、
ねこもいい練習着とボールがほしぃー。
結局そこか。。。。。。。。
やっぱり強引に2010 FIFAと関連付けたな。。。。。な感じでつ。




アディダス スペース 2019 グラフィック スウェットハーフパンツ





ねこがほっしぃーのはこれでつ!アディダスのスペース2019シリーズ!
かおっかな、かおっかなぁーーーー。
ん”んーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
大人なので今月はがまん。。。。。。。。。。。。。。。
ぬぅぅぅぅうぅぅぅぅぅ。
ちなみにFATUMとは神意、運命とかという意味だそうでつ。
アディダスのスペース2019シリーズでつが、いくつかデザインの
種類がありまつ。興味がある方は、アディダス スペース 2019
で検索掛けてみると、結構ひっかかったりするもんでつ。
このシリーズの上のジャージのデザインもねこは好きでつ。

続きますて、



ナイキ 10R ロニーニョ ホワイト×グリーン フットサルボール 4号球



ねこがねらってるのはこの球っころ。
ねこなだけに狙ってます。
しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー。
ロナウジーニョをモチーフに作られた球だそうでつ。
ロナウジーニョがモチーフってコンセプトが、ねこは大変気に入りませんが、
デザインとしてはかなりいい感じなデザインだと思いまつ。
ええ、もうちょっといや随分上手くなるまで、ねこごはんお預けでつ。ヽ(`Д´)ノ
ねこなのにねこご飯お預け。。。。
ねこなのに、ねこなのに。。。

以上注目のファッションレポートですた。

0 件のコメント: