2010年1月17日日曜日

実質上のgoogle Gdrive?


2012年02月20日追記
gdriveについてはこちらの最新記事もどーぞ



こんにちは。ねこでつ。
以前Gdriveがでるんぢゃねーかとかの噂をお話ししましたが、、、、

G-Drive クラウド・ドライブ

google先生は、
2010年01月12日にgoogle Docsの
アップロード可能なファイルの種類の制限を撤廃すると発表したそーでつ。
12日よりすべてのGoogle Docsユーザーにロールアウトしていくそうでつ。
Σd(゚∀゚d)イカス!
ただ、無料ストレージは1GBとかなり少ないでつ。
でもgoogle先生でつから、がんがん拡大していくんぢゃないでしょーか?
今後に期待してまつ。

余談でつが、google先生が中国から撤退するんぢゃないか?
と言われてまつ。
WBS(ワールド・ビジネス・サテライト)とかのニュースでもやってますたね。
googleの検索表示に検閲が入ることから、批判したところ、
ってかダライ・ラマとかの検索結果抵抗して載せちゃったら、
どこぞよりサイバー攻撃受けたそーなんでつわ。。。。
そのどこぞというのが、、、中国政府筋。。。。。
(手口が鮮やかなんだそーでつわ。。。そりゃ、ウィザード級でしょ。。。)
ブチ切れなgoogle先生は、撤退決定か?なんて騒がれてますね。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんな攻殻バリな話があるんでつね。

0 件のコメント: