2010年1月11日月曜日

PUMA Asana+ S



PUMA Asana+ S
プーマ アサナ スウェード ウィメンズ


こんにちは、ねこでつ。
以前pumaのねたやったんでつが、、、


ねこはわっかぁーい頃ブーツ派だったんでつが、
年くったせいか、どーも最近ブーツはかんよーになりまして。。。。
ねこのお気になスニーカーでつ。
靴のシルエットラインが、シャープで美しいところが魅力なシリーズでつ。
残念なんですが、pumaの日本の公式サイトには公表されてないみたいで、
どーもpumaの戦略では、combatシリーズであること、忍とかソールとか
靴底に書いてあるのが、日本ではイメージが臭くて売れんと思ってるらしく。。。
ねこもアイキを一目見たときは、うーーん。。。。だったんでつが、
試着したら一目惚れでして、アイキ持ってまつが。。。。
そんなこんなで新しい奴でてないかなと思ったら、ジユウ jiyuとか
でてたんでつが、うーーーーーーん。。。。
あんまりですた。。。。


しかしながら、ジユウこれから、他のモデルがでるかも知れないので期待でつ。
(アサナやアイキにもタイプがたくさんありまつ。)
さてさて、で調べてみるとこいつがほしぃー。
アサナで検索されて、覗いて下さる方もいらっしゃったので、
調べてみますた。
初期モデルのアサナ スウェードでつね。
色は2種類ありまつ。
女性向けしかないので、サイズが25cmまでらしいでつが、
ねこの足は、24.5cmと小さいのでいけるっ!!
このシリーズは足が動物の足(はむすたーな足の形)
もとい。。。。
足の甲が細い人向けでつ。
まぢで検討中でつ。
やろぉーな方な人、また女のコも参考にして下さり。
すんごい軽いので、どっかの記事とかで見たとおり、ヨガとかにいいでしょー。
でもはだしでやるかな。。。きっと。
でもラインは美しいので、ファッションにはもってこいなやつでつ。
うーーーーーーーん、まじで買おうかな。。。。。。。






0 件のコメント: