2010年1月1日金曜日

初心

新年、明けましておめでとうございます。

こんばんは。鈴木賢吾です。

2010年は、より充実したコンテンツを皆様にご提供したい
と思う所存でおりますので、
本年もgoogle blogger Stylish!をご愛好の程、
よろしくお願い申し上げます。


さて、今日は年の始まりですので、少し改まって、短いですが
思いを綴ろうと思います。

昨年より、2010年は、ITを起因として、産業、経済が
大きく変化するそんなことを言っておりましたが、
私はそうなると思います。

私も今年32という年ですが、
何か新しい事をはじめたくて、
2010年という大きな時代の幕開けを迎えたくて
free style footballを始めました。
世の中から見れば、一片の塵のごときですし、いつまで続くかわかりませんが、
2010年を私の転機にしたい。
縛られた鎖を断ち切りたい。
そんな思いです。

2010年という時代よ、世の人々に幸をもたらせ。

2010年1月1日 雪がこんもりと積もった鳥取市より。
鈴木 賢吾

0 件のコメント: