2010年1月31日日曜日

Google Maps API で AdSense が利用可能に!

こんにちは。ねこでつ。
相変わらずリフティングの練習で、記事の更新がごてごてでつが、
うーーーんうまくなるまで、しばらくお待ちください。。。。。
ほぼ週末更新でつ。。。。意味のある
良い記事かかなきゃならにゃいでつね。。。。
ねこは無意味なやつが好きなんでつが。。。

さてさて、Google Maps API で Adsense が利用可能になりますた!Σd(゚∀゚d)イカス!
や”るな!先生!
Google Map自信にはまだみたいなんでつが、Google Maps API
つまり、ブログとかに貼っつけてある、あの地図!にアドセンス挿入が可能でつ。
ねこには、Inside Adsence殿よりメールが届きますて、
地球の歩き方 殿の 「世界地図」が先行でやってるので、表示の参考にしてくださり
とのこと!(リンクをクリックすると地球の歩き方 殿の「世界地図」へ飛んでいきます。)

ねこも見てみたんでつが、面白いことに気づきますた!
この地球の歩き方殿のページにはすでに三つのアドセンスが貼っつけてありまつ!
んで、google map apiのアドセンスを含めると、1ページに計4つ!
確かプライバシーポリシーでは1ページに3つまで!のはず!
(4つ目は表示されないでつわ。)
ということは、Google Maps APIに表示されるアドセンスはこの規定からはずれる!

ねこにゅぅうぅぅうぅ!

ねこもはってみよぉーかなぁー。
adsenceやられている方で、興味のある方は、参考にしてくださり。

0 件のコメント: