2009年6月1日月曜日

I Love glasses OLIVER PEOPLES Nitro



OLIVER PEOPLES MODEL : Nitro
オリバー・ピープルズ ナイトロ


□ price : ¥33,600(Tax inc.)




こんにちは。ねこでつ。
ねこ、に”ぅ”ぅ”ぅ”。。。。

えーっと、さてさて今日はファッションレポートサングラス編です。
ぅーん、なかなかブログみても実際顔出しして
レポートして下さる方が少ないので、自分でやってみることにしました。
今日は OLIVER PEOPLES Nitro 編です。
オリバー・ピープルズと言えば、ブラッド・ピット御用達ブランドなんだそうです。
OLIVER PEOPLES Nitro は映画Mr. & Mrs. Smith( Mr. & Mrs. スミス )
で使用されたモデルと同じものです。僕も映画見て、一目惚れって感じで。
っぃ、、、こーてしまいますた。。。。。。。。。。。
地方の方は取り寄せとかで試着なしで買われる方が多いと思うので、
参考までにこんな感じになります。

ブラッド・ピットのいけてるさには、もちろんかぁーーなり劣りますが、 悪しからず。

参考までに、ねこは、身長158cm 体重41kgとちっこいねこです。
ジャケットでも、ストリート系でも結構オールマイティーに着こなせるのが
良いので気に入ってます。

もれが似合うかどうかは別として。

僕はwebで見たんですが、ほとんど売り切れ状態でした。
ぁぅ。なので、扱っているお店にメールばら撒き作戦をすると
webでは出してないけど、扱ってますよって返信が結構ありました。
僕はOBJ殿より購入致しました。
ちなみに、大阪 梅田 ロフトでも2009年5月頃遊びに行ったらおいてありました。
ご参考までに。

0 件のコメント: