2009年6月1日月曜日

I love glasses Oakley MONSTER DOG



Oakley
Model : MONSTER DOG-Brown Tortoise/Bronze

オークリー モンスター・ドッグ ブラウン トータス ブロンズ


□ price: ¥14700
□ Attention: 2012年3月6日追記
        楽天にてブラウン トータス ブロンズが
        \7400であった。在庫はブラウン トータスのみ。
        楽天へのリンクはこちら 




Hey,what's Up!ねこでつ。
今日はI love glassesの第二段目。
OAKLEY BROWN/BRONZE
( オークリー モンスタードッグ )です。
最近の流行は、ティア・ドロップとか、おっきめのサングラス とか、
シャドウが入ったサングラスをよく見かけますが、 苦手です。。。。。。。。。。
っていうよりかは、似合いません。。。。。。(;つД`)
なんか、ますますあやすぃー人になってしまいまつ。そしてサングラスがでかい。
そんな感じで、色々探してたんですが、やっとこさ、
OLIVER PEOPLES Nitro-G の代役務めてくれる奴が見つかりました。
僕は、90年代の影響が強いのかやっぱりサングラスは、
流線型のカーブがかってかっこいい奴。
そのまんま、単車転がせそうな奴が好みでつ。
スティーブン・ドーフとか憧れですた。
大阪 堀江 OBJ殿より購入致しましたが、 なかなか気に入ってます。
ちっこいねこの顔にも、しっくりって感じがします。
Nitroよりも多分こっちの方が、僕には似合ってるでしょう。

Nitroはただ好きでかけてますが。
流線型で、スカしてて、デザインが重くて、
(スカしてて、デザインが重いってなんだ。。。)
オールマイティーに着こなせるサングラスを探してたんですが、
なかなか見つかりませんですた。
また最初、このサングラスをカスタマイズして、
イエローにしようか迷ってたんでつが、
ショップの店員さんとあれこれ相談し合った 結果。。。。。。
辞めますた。(自分の頭の中のイメージと違う場合があるので)
あんまりいぢくり倒さず、つこーてます。
最近のわっかいおにーちゃんとかは、赤とかのレンズで決めてるみたいでつね。
赤い奴いいでつね。かっこいい。人狼って感じ。
僕はKen Ishii & 大友さんのExtra世代なので、やっぱりイエローですかね。
とまぁ、レンズカスタマイズもレンズ特注でいろいろできるみたいでつ。
話ながーくなりましたが、そんな感じのレポです。
以下の写真参考にすてくださり。
ぅに。

0 件のコメント: