2009年6月2日火曜日

山陰お店探し

ぁ”っ。

ラベルNet Dive Deeperはlink集です。
山陰のみなさまこんにちは。
ねこです。。。

いつもHPの方へ来て下さってありがとうございます。
HPみたいに見つけたお店とか、綺麗に写真並べ替えて、
形そろえて、タイトルバナーとかキャッチコピーとか考えて、
やりたいんですが。。。。。。。

めーーーーーーーーーっさ、時間かかるんです。。。。。。。
スキルしょぼいので。。。。。
DreamweaverとかFireworks使ってるんですが、
すんごい時間かかります。。。。
お店つぶれちゃいますよ。移転したりとか。
ってぐらいかかるんです。。。
段取りわるぅーなので。。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。
(;つД`)
ヽ( ´Д`)ノ
はい。。。。。。
そんな感じで、山陰特集とかやりたいんですが、
なかなかいいお店が・・・・・・・・・・見つからず・・・・・・・・・・・・
関西とかと比べると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まま、いいお店見つけたので、またcafe &~で紹介しておきます。

それはさておき、お店どうやって見つけるんでしょ?
やっぱりこれかなぁーと思うんでつが、地元2大情報誌?

Lazuda ( ラズダ )

山陰 Wink ( ウィンク )

ですかのぉー。

ぅーん、山陰のお店情報は、店舗の写真が
google先生にもなかなか載ってなくて
お店のイメージをつかみ辛いとこなんですが、
上の2大情報誌のwebサイトに飛んでけば、
お店情報がつかみ易いと思います。


高速道路もできつつあるようで、
ETCも割引で随分お徳になってるようで、
関西な人も、注目してもらえるような、
粋なお店を探してもれも、リークしていきまする。

あ、もーちろん岡山の方とかも、カフェ系ですが、かっくいいとこ
紹介していきますよぉー!!
山陽ぢゃねーか。。。。。




ねこですた。

0 件のコメント: