2009年6月17日水曜日

google Analytics blog 自己分析

blogを投稿してて、思うんですが、新しい投稿に
一押しなお店とかが、埋もれちゃいますね。

ラベルとかせめてページのトップ横にと思い、
分類してるんでつが。。。

ん”ん”ーーblogの性なんでしょうか。

HPなんかだとgoogle Analyticsで分析すると、
毎日新規のお客さんだけど、覗いてもらってます。
やっぱり、見やすいんでつかね。。。
2年間野良なねこ状態で、もっさもさけぇーのねこっぽく、
工事中ばっかりですけど、google先生に2年間
インデックス登録されたまんまで、ページランクが上がった
とかもあるんでつけど。

マウスをくりくりぃーとすれば、ばらばらばらっと、かっこいい
お店ばかり登場!(ねこの独断と偏見でつが。。。)
で、お店のスポット地図と大阪だったら大阪地域全域地図(お店一覧地図)
ににとんでけぇーって感じで飛んでける。
後よぉーないよぉーって感じでそんなリアルしてもらう事目指してるんですが。

キャナルテラス堀江のbleuとか、京都のkasuiとかさいこぉーすっよ!!
一押しなんですけど、あららー、下のほうにいっちゃってるわ。
って感じでつね。。。。

ひとりごととか、かわいい女のコ、嫁さん大大大大大大大大大大大大大大大大大大
募集中とかい”っちばん上にあげときたいんですけど。(*゚∀゚)
それなら、いっそのことblogタイトルをStylish!から
かわいい女のコ 嫁さん大募集中 by ねこ≒鈴木 賢吾
      ~ ただし、振られるとかんなりへこみます。。。 ~
でいいんじゃないかと。でgoogle先生にインデックス登録されて
あわよくばページクリックしてもらうとか。。。。。。。。。。。。。。

ぐーぐるせんせいいんでっくすに
けいさいされている
すずきけんごかわいいおんなのこ
よめさんだいぼしゅうちゅうの
ぺーじをくりっくしてもらうとか。。。。


すいません、っぃ本音が。。。。。
そんなに世の中あまくないでつ。
ええ、またぺーじうもれちゃいましたね。


ということで、ある程度、記事たまったら、
サイトマップ的なもの作ります。

ご迷惑おかけしまつ。

ねこのひとりごとですた。。。

0 件のコメント: