2009年6月13日土曜日

ETC & ICOCA

ファッション関連ネタ以外の、ネタを立て続けにリークしてるんですが、、、
すみません。好きなんでつ。性分なんでつ。
鳥取と言えば・・・・・車がないとどこにもいけません。。。(´Д⊂ヽ
僕はあんまり車好きぢゃないけど、
(ええ、この間軽自動車で山口のてしま旅館まで行ってきますた。
軽で十二分だと思っていまつ。。。。)
っていうか相変わらず運転下手くそだけど、
(ええ、関西にお出かけの時は、もち高速バスです。)
そんな僕でもあったら良いなと思うのは、、、
ETCで駐車場の出入り(決済)ができるようになったら良いなぁーと思ってるですが、、、
(ねこ手では、手ぇーが短いのと、運転下手くそなので)
駐車場に出入りする時、発券されたら手が届かん!!!!!!
んん”-と手を伸ばしても手が届かんっ!
しまいにゃ、シートベルトはずして半分ドア開けて券取るしまつ。。。。。。
ヽ(`Д´)ノ
しかも入る時はまだ良いが、出る時は釣りとか特にめんどくさい”っ!!!
と思い検索かけてみると、、、
あるんですね、世の中。。。
しかも大阪 長堀!
う”わ”っすげぇー。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/08/06/times/index.html

でも、いろいろ調べていくうちに、ETCカードの個人情報
公開の認可下りんとか
ETC専用のゲート設置すんのがたけぇーとか
いろいろあるんですのぉー。

んん”-?次世代ETC?日本電気(NEC)つくってる!
2010年頃リリース?すげぇーな!
そんなのあるんですね!

んん”-、 WiMAX 3.9G 4G windows7 デジタル放送 次々世代iphone 1Gbps光ファイバー
どうも今年の後半はないか、、

もとい2010年はIT革命第二波,

0 件のコメント: