2012年5月13日日曜日

TOKYO SKYTREE 東京スカイツリー



Open : 2012年05月22日

こんにちは。
ねこでつ。
にぅぅぅ。。。。。。。

ねこはと言えば、、自動車免許の更新に逝ってますて。。。
日曜日なので、東郷池の方まで逝ってますて。。。。

久しぶりにどこかへおでかけすたような気がしまつ。
今日はねこ日和なすずしいのか、あちぃーのか微妙な日でつが。。。。

東郷池の辺りは、春日和で、気持よかったので、くーすか寝てたかったでつ。。。
池ん中を白鳥が2匹泳いでますて。。。

ねこなだけに、にゅぅぅうぅうぅうぅぅぅぅうっぅ。。。。。。
っっと、鳥を眺めてますた。。。。。
ねこなだけに、にゅぅぅうぅうぅうぅぅぅぅうっぅ。。。。。。
っっと、鳥を眺めてますた。。。。。
ねこなだけに、にゅぅぅうぅうぅうぅぅぅぅうっぅ。。。。。。
っっと、鳥を眺めてますた。。。。。


。。。。。。。。。

流行りな、Instagram ( インスタグラム )で撮りますた。
日光直火で、色加工すたので、色がよくわかってないねこでつ。。。。。
また、あげときまつ。。。。

さてさて、昨日なんでつが、NHK BSプレミアムで
東京スカイツリーの特集やってますて。
じぃぃぃーーっと、物思いねこで見てますて。

ぐわぁぁぁっぁっぁぁ。
ねこもいきてぇー。。。。。。
ねこも夜間のライトアップみてぇー。。。。
テレビで見てるからかもしれませぬが、
すんごい綺麗でつのぉー。。。。
見たいみたい。。。

開業直後に逝くと人多いんだろぉーな。。。。。
とか思いつつ。。。。
でもみてぇー。。。。

本気で関東へのねこな旅考えてみよぉーかなぁ。。。。。
なんて思ってしまったりしますた。。。。

なにわともあれ、旅のお供にいいデバイスこぉーてからなんでつが。。。。
良いデバイス買わんことには、都会はあるけませぬ。。。。。。

東京スカイツリーみたぁぁぁぁー。。。。。。。。。

0 件のコメント: