2012年5月6日日曜日

galaxy S3 発表されますた。にぅ。

こんにちは。
ねこでつ。
いつの間にやら、34歳なねこになりますて。
。。。。。。。。。。

ねこなんでつが、一昨日の5月3日からなんでつが、、、
風邪を引いてしまいますて。。。
5月3日の朝なんでつが、はっっと。。。。目覚ましますて、
何かおかしいと思ったんでつが。。。。。
どーもねこの体の節々が痛い。。。。。。
そして頭痛がする。。。。。。。。。
喉にしこりがあるんぢゃねーかぐらいの
拳の大きさほどの痛みの塊がある。

。。。。。。。。。。。。。。。

二日間、寝てますた。。。。。。。。
ぐすん。。。。。

昨年に引き続き、ねこの年またぎ日になると、
ぱたっっと床に伏せっているねこでつて。。。。

なにも予定はなかったんでつが。
(ねこ毛刈に逝くのと、洗車の予定だったんでつが。。。)

そんなこんなで、記事書くの遅れますて。。。。。

そんなこんなで、日本時間 2012年05月04日 午前4時頃?
samsungよりgalaxy S3登場だそーで。



こいつが出てきた時点で、
スペックはねこがにゃーにゃー泣くこともなく最強でつ。
正確なスペック比較をすると、んー?たぶん。。。
なんだそーでつが。
LTE版も出るそーでつが、snapdragon S4 (デュアルでつ。。。)
なんだそーで。

ねこも見逃してた機種含めてあげてみると、、、、、

LG Optimus Vu L-06D
HTC HTC One X
HTC HTC J
SAMSUNG galaxy S3

うーーーーーーーーーん。。。。
やっぱし、、HTC Jでつかの。。。
とねこは思うのですた。。。


0 件のコメント: