2012年5月21日月曜日

HTC J ISW13HT 予約しますた! 2012年05月25日発売

こんにちは。
ねこでつ。。。。。

なんだか、ねこはGW以降、ぺたぁーっとすてますて。。。。。
GWにぐたぁーっと病気すて以来、
心と体がもやぁーっとするのでつ。
湿度がたかぁーい感じで、もやぁーっとするのでつ。。。。。

ねこでつから。。。。。

さてと、、、、、、

MNPを2012年05月19日に鳥取市の駅前のショップでしますて。
ソフトバンクなんでつが、MY Softbankで2012年05月20日現在、
MNPする仕組みがないよーなんでつ。
MNPをするのねこは初めてだったんで、
いろいろ調べてみたんでつが、、、、
どーもスマホからMNPは今現在できませぬ。。。。。

なので契約すたショップでMNPすてもらいますた。

MNPするといってもMNP予約番号を取得するのでつ。
ねこの場合は、softbank→auに伝染りまつ。。。。
前もって、softbankでMNP予約番号を取得しといて、
auの携帯電話に加入すると同時に、softbankの契約解除となりまつ。
(14日の執行猶予つきでつ。。。。執行猶予過ぎると、MNP解除らしいでつ。)

さようなら、、、、iphone 3GS、、、、、、、
っといってもサブ機としてガンガン働いてもらいまつヽ(`Д´)ノ
ねこは3GSぐらいのスペックがあれば、
もくもくぅぅぅうぅーと煙立って、すんごい基板くせぇーくなるまで、
働いてもらうのでつヽ(`Д´)ノ
32GBもあるのでつから。

ぇぇ、そっとしといてあげてくらさい。。。。。
ねこでつから。。。。。

っと、auに伝染る準備すといたんでつが、
デモ機おいてねぇーだろぉーなー。。。。
片田舎だし。。。。。。。。
なぜに鳥取市はこんなに片田舎なのだ。。。。。。。。
なんて思いつつ、ヤマダ電機へ移動すてみると。。。。。。

ぐはっ。。。。。。。。。。
(((((((( ;゜Д゜)))))))
あった。。。。。。。。。。。。。。。
デモ機。。。。。。。。。。。。。。。。。
(((((((( ;゜Д゜)))))))


ぁ、そっこぉーいぢくってみますたっ!ヽ(`Д´)ノ
ぁ、そっこぉーいぢくってみますたっ!ヽ(`Д´)ノ
ぁ、そっこぉーいぢくってみますたっ!ヽ(`Д´)ノ
ぁ、そっこぉーいぢくってみますたっ!ヽ(`Д´)ノ
ぁ、そっこぉーいぢくってみますたっ!ヽ(`Д´)ノ
(((((((( ;゜Д゜)))))))
(((((((( ;゜Д゜)))))))
(((((((( ;゜Д゜)))))))

うるせぇー。。。。。。というお叱りはごもっともでつ。。。。。。。。

2012年05月20日現在、ヤマダ 電機とケーズデンキに
HTC J ISW13HTのデモ機ありますた。
(ぇぇ、ケーズデンキにもいきますて。。。。。。)

androidというよりは、HTC senceとか、ほとんどいぢくったことがないので、
(HTC EVOを一回いぢくったよーな気がする。。。。。。)
すべての動作とか確認するということには至りませんですたが、、、、
(HTC Jのビデヲとか見てたので、なんとなくこぉーだろ的な感で触ってみますて。。。。)

すべての挙動がはぇー。。。。。。。。
ってか、、、、、、、はぇー。。。。。。。。

なにこれっ?ってぐらい挙動がはぇー。。。。。。

たかだか2年でこんな変わんのっ?てぐらい、挙動がはぇー。。。。。。

信じられん。。。。。。。。。。。。w
ってか、信じられん。。。。。。。。。。。。w

まずフリック時のへんなカクつきがねぇー。。。。
そしてアプリ立ち上げた時のへんな待ち時間がねぇー。。。。
すっと立ち上がりやがる・・・・・・・・
そしてwimaxだから、ブラウザの読み込みがはぇーはぇー。。。。。
ピンチがすぐできやがる。。。。。。。。。。
youtubeとか、すぐ見れるし。。。。。。。。
(鳥取市のヤマダ 電機とケーズデンキはwimaxつながってますたにょ。)

信じられん。。。。。。。。。。。。w

これでほぼ全部入りなのか。。。。。。。。。
それすら疑うほど、すげぇー不安になるほど、、、、、、

はぇーーーーー。。。。。。。

ぐはっ。。。。。。。カルチャーショック。。。。。ヽ(`Д´)ノ
ぐはっ。。。。。。。カルチャーショック。。。。。ヽ(`Д´)ノ
ぐはっ。。。。。。。カルチャーショック。。。。。ヽ(`Д´)ノ
ぐはっ。。。。。。。カルチャーショック。。。。。ヽ(`Д´)ノ
ぐはっ。。。。。。。カルチャーショック。。。。。ヽ(`Д´)ノ

ぇぇ、、、、、、、最初にふらっとよったヤマダ電機で、
ここで買うのは損なのか、得なのか。。。。。。。。。。。。。
なーーーーーーーーーんて、うぜぇーことすっとばして、
そっっこぉー予約してもぉーた。。。。。。。
(ぇぇ、HTC J購入宣言キャンペーンにはすでに申し込んどいたんでつが。。。。。)

どんな下馬評みるよりも、
実際に触ってみて、カルチャーショックですた。。。。。

すげぇーほすぃー。。。。。。。

と、ねこな意見はほっといて。。。。。。。。。

鳥取市なので、、、、、日曜日なのにも関わらず、、、、
すぐデモ機触れますた。。。。
すぐデモ機触れますた。。。。
ぜんぜんっ誰も見てねぇーw
ヤマダ電機は、ちゃんとポップ貼ってあったんでつが、
ぜんぜんっ誰も見てねぇーwwwwwww
ぜんぜんっ誰も見てねぇーwwwwwww

すぐデモ機触れますた。。。。(汁)

HTC Jしか触ってなくて、したたかぁーなしらぁーっとすたねこ
ぢゃなかったなぁーと思ったんでつが。。。。。。
っぃ、カルチャーショックすぎて、予約してもぉーたのですた。。。。。
発売日まで触れんiphoneとは偉い違い。。。。。。
iphone 3Gこぉーた時と同じカルチャーショック。。。。。。。。
そして、iphone 3G見たくいろんなとこが足らんなんてこともなさそー。。。。。
(ねこの知識含めて。。。。。。。。)

iphone 3GSからandorid (HTC)へ機種を変るわけでつが、
バックボタンが、仮想キーぢゃないんだなぁーとか、
バックボタンとかホームボタンとかUI用の
ウインドウキーが設けてあるとか、
HTC独自のUIが設けてあるとか、
(iphoneすか触ったことがないすとは、すべてのいぢくり方が?でつ。。。。)
そんなもんすぐなれるわっヽ(`Д´)ノ
って感じですた。。。。。。

ねこはHTC Jの下馬評1~2ヶ月前から見まくってたせいか、
そりしか目が逝きませんですたが、、、、、
興味ある方は、いろいろいぢくって見たほうが良いかもしれませぬ。
2012年6月になれば、どーせ0円キャンペーンやるんでしょ!!
と読んでる方も少なからずでつ。

文章の順序が支離滅裂でつが、
ねこ手で触ってみて良かったでつ。。。。。。。
これならそっこぉー買いだわさというのがよーーーく分かりますて。。。。。
google mapとかもいぢくって見るべきだったんでつが。。。。。
アプリの呼び出し方がよーわからん。。。。
(もしくは最初からアプリが入ってねーのか????)
足らんときは、サブ機にがんばってもらいまつ。。。。。
(たぶん、ほぼがんばってもらわんで良いとおもうんでつが。。。。。)

っと、初見はこんな感じですた。。。。。。。

鳥取市でデモ機置いてあるぐらいなので、
他の県の方はちょっと大きな家電屋さんに行けば、
置いてあるんぢゃないでしょか・・・・・・・・・

そしてHTC Jかぉーとか思われる方は、
auで購入宣言キャンペーンやってるので、
(au by KDDI 2012年夏モデルの一応フラグシップ機らしいので。。。。。)
登録すといたほうが得なのでつ。
電池もらえまつ。。。。。。

購入宣言キャンペーンはこちらでつ。
URL : http://cp-entry.kddi.com/j/

ねこのながぁぁぁぁぁっぁっぁぁxーい、
実機偶然触ってみての初見ですた。。。。。。

0 件のコメント: