2012年5月10日木曜日

2012 au 夏モデル発表会の日付

こんにちは。
ねこでつ。

もぉいーんとすてます。。。。

ねこは、iphoneで、グラフィックがかっくいい
ゲームすてますて。
随分とひさしぶりにはまってますて。。。。
書きたい記事あるんでつが、
そっちばっかしやってますて。。。。

Zombie GunshipとZOMBI Trailer parkでつ。。。
ゾンビばっかぢゃねーか。。。。。
Zombie Gunshipはグラフィックがなかなかリアルで良いんでつ。。。
また紹介しまつ。。。。。。

さてさて、2012 au 夏モデル発表会の日取りが決まったよぉーで。。。
2012 au 夏モデル発表会は、2012年05月15日 午前10時だそぉーでつ。。。
はぇーな。。。。来週の火曜日でつの。。。

ねこは、HTC J 購入宣言キャンペーンやってたので、
購入宣言すてしまいますて。。。。。。
とりあえず、何買うか発表見てからなんでつが、
購入宣言すてしまいますて。。。。。。
購入宣言すてHTC J買うとでつの、
電池パックもらえるんでつ。あとカバーと。。。。

そんな感じなのですた。。。。


0 件のコメント: