2011年10月26日水曜日

エケコ人形wwwwwww たばこの日でつ!その3くらい

こんにちは。
ねこでつ。

さてさて、もう12時過ぎてしまいますたが、
エケコ人形のたばこの日でつ!

エケコwwwwwwwwww

さっそくたばこあげますたとさ。

Marlboro ICE BLASTを。。。。

マルボロメンソールライト味とあんま変わりませぬから。。。。

ぷちっと潰すと、クールミント味になりまつから。。。。。

ねこは、夜時間がないので、火曜の朝にあげて、

水曜の朝にはずす事にしまつ。。。。

ぇぇ、エケコが吸うた奴を水曜の朝にねこが回したばこしまつ。。。。。

ぇぇ、エケコが吸うた奴を水曜の朝にねこが回したばこしまつ。。。。。

ぇぇ、エケコが吸うた奴を水曜の朝にねこが回したばこしまつ。。。。。


ええ!エケコが吸うた奴をねこが吸うたりまつヽ(`Д´)ノ


ヽ(`Д´)ノ



ぐばっっとたばこ咥えたエケコはかわいいもんでつ。


ご利益でつか?

・・・・・・・・・・・・ぇぇ、当然まだありませぬ。


そんなもんでしょ。。。。。。。。。。

エケコwwwwwwwwww

ぇぇ、初めて来られる方で、読んでくださる方、すみませぬ(汁)

だいたいこんな感じの、どっか逝ってしまってるブログでつから。。。。。。

ぇぇ、だいたい、いつもこんな感じ。。。。

0 件のコメント: