2011年10月10日月曜日

エケコ人形wwwwwww こぉーた。。。。。

こんにちは。
ねこでつ。

エケコ人形wwwww
こぉーたぁぁぁ!!

購入してしまいますて。。。。。

届くの2011年10月下旬だそーで。。。。

ぇぇ、婚活中で五連敗目でつから。。。。。

購入すてから、その後書いてる方があんましいないので、

効果をレビューしたいと思いまつ。

ねこが吸ってる、Marlboro ICE BLASTやろぉーかな

と思ってるんでつが。。。。。。

プチっとつぶす、ハイブリットタバコなんでつが。。。。

メンソールがメンソールになるんでつがwwwwww

いやいや。。。。。。

マルボロメンソールライト味が、

クールミント味に変わるタバコなんでつ。

出かける前に、ねこが玄関で咥えてる

奴を火、金にやろぉーかなと思いまつ。。。。。
(ばちあたりなっヽ(`Д´)ノ)

ぇぇ、ちゃんと買いますとも。マルメンライト。。。。

ねこも吸いますから。

たばこの話はさておき、ちょっと気になってたので

エケコ人形wwwwwwこぉーたのでつ。

こぉーてからのブログレビューとかあんましないので、

期待できませぬが。。。。。。。

3000円ほどの神様なら安いもんでつ。

エケコwwwww

しゃーが見ると、なんだこいつっw

しかもたばこ咥えてるしっwwwww

と後ずさりしそうな奴なんでつが。。。。。

このエケコ人形殿調べて見るとヘビースモーカーなんでつね。。。。。

さすが南米!

ロバート・ロドリゲスの映画とかにでてきそーな奴でつ。

あーあ。。。。。。。。

0 件のコメント: