2011年10月22日土曜日

エケコ人形wwwww キタ━(゚∀゚)━ お家に来ますた! その2ぐらい。。。



こんにちは。
ねこでつ。

エケコ人形wwwww キタ━(゚∀゚)━━━━━━

エケコ人形wwwww


しゃーが見ると、何だこいつっっっっっって顔で
見そうなんでつが。。。。。



早速玄関に西の方角に向けて飾りますた。
結婚すて自分ち帰るんばばヽ(`Д´)ノ(姉)が、
車ねこん家に駐めてるので、
帰り際に帰るっヽ(`Д´)ノっとか言って
顔出すんつが、

気付かんでも良いのに、
エケコ人形に気が付きますた。。。。。。

気付かんでも良いのに、
エケコ人形に気が付きますた。。。。。。


そーいうとこだけ、気づきやがるっっっヽ(`Д´)ノ


そーいうとこだけ、気付かんでも良いのに、
エケコ人形に気が付きますた。。。。。。


んばばヽ(`Д´)ノねこめ”っ!!!


ぇぇ、んばばヽ(`Д´)ノも、うっすら、エケコ人形知ってまつから。。。

そしたら、飼い主さんヽ(`Д´)ノも、何やら、んばばヽ(`Д´)ノと
ひそひそひそっ。。。

やろぉーが聞いてはいけない、女の会話wwww

やろぉーが決して聞いてはいけない、女の立ち話wwww


。。。。。。。。。。。。。


ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

。。。。。。。。。。。。。


ぐっはっっっっっっっっっっ。。。。。

すんげぇー、はずかしぃー(゚Д゚)

ねこなので、しらぁーっとしてまつが。


エケコ人形発注かけたんでつが、
なかなか来ないので、
楽天のみみかきんぎょ殿に
もう一体発注かけますた!

キタ━(゚∀゚)━━━━━━━━━

届くのはっっやっ!!!!!
木曜に発注かけて、本日2011年10月22日到着でつ。
(みみかきんぎょ殿は対応が素早く、ドーナツとか耳かきのおまけも
ついているので、楽天のレビュー評価は高いでつ!)









ええ、ねこもたばこぷかぷか吸うので、
タバコぐらいあげますとも。
Marlboro Ice BLAST

エケコ人形wwwの首に5円玉ぶらさげときますた。

その後の顛末も、記事書いていきまつ。。。。

ねこですた。。。

0 件のコメント: