2011年6月4日土曜日

google先生から支払いキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

こんにちは。ねこでつ。

先月2011年05月26日のことなんでつが、
google先生から支払いキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
( google Adsenceから1万円超えたので、支払いがありますた。)
うれすぃー。

しゃーにねこ缶こぉーてやりまつ!

google blogger Stylish!の前身のStylish! vol.HPからカウントすると、
2007年09月~2011年04月の4年間にかけて、1万円以上貯まり、
先月2011年05月26日に楽天銀行 (旧ebank)に支払いありますた。。。。

正確なgoogle Adsenceの支払額は、¥10,518 でつ。

ぐはっ、、、、、なっがぁーーーー4年。。。。。。。
なんて弱小ブログ。。。。。。。。

かねてからのうわさだと、1万円超すると
google Adesenceの再審査があるんぢゃねーかとか、
そいで、違反すてると、あぼーんされるんぢゃねーかとか。。。。。
こわっ。。。。。(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

なんとか、ねこはそんなこともなく、先生からお支払いいただきますて。。。。

さてさて、Adsenceの支払いの事なんでつが、
なかなか最近の記事が見つからなくて、苦労しまつ。
(2006年とか2007年の記事が多いのかな。
ブログが流行った頃の記事が多いよーに思われまつ。)

そこでねこがまとめてみますた。2011年06月05日現在でつ。

現在は、日本円換算で支払い履歴が見れまつ。
っていうか、日本円換算にしとかないと、支払い時にいろいろトラブルよーなので、
日本円換算にしときましょー。

昔は$50だったよぉーでつが、多分今は5000円貯まると、google先生から
PINが書かれた、手紙が届きまつ。(5000円貯まってから、お手紙が
お家に届くのに2~4週間かかるよーでつ。)
このPINを打たないと、1万円貯まっても支払いができないので、
5000円貯まって、お手紙届いたら打ちましょー。
(*お手紙は失くしそ~な程、ぺらっぺらな紙なので、亡くさないよーにしましょー。)
(もっと昔は、$100貯まってから届くよーな仕組みだったらしいんでつが、
上記に述べた金額からでつ。)

ねこも支払われるまで、どーか迷ったんでつが、
支払いは1万円以上でつ。
例えば、1万円貯まったけど、1万3000円になってから支払ってほしぃー人は、
支払い止めといて、後日3000円貯まって、支払いのボタン押すたら、
1万3000円支払ってくれまつ。
(1万円ごとの単位の支払いではありませぬ。1万円超えると、端数とかも払ってくれまつ。)


以上ねこのgoogle Adsenceから支払いありますたレポートですた。

0 件のコメント: