2011年6月12日日曜日

オリジナルプリント.JP そのにぃ sweat作りますた。



オリジナルプリント.JP

official site : http://originalprint.jp/


こんにちは。ねこでつ。
むぅーっとすた季節が続いてまつね。。。。。。。。
しゃーのやつは、飼い主さんヽ(`Д´)ノによると、
風邪引いたみたいで。。。。。。
鼻ふーせん作ってるらしいでつ。
そーいえば、ねこももふもふすてやった時、
くしゅんっ。。。。。。。。。。。とかやってたんでつは。

しゃー。。。。。。。。ねこが好きな奴なのにぃぃいぃ。。。。。。。

はぁーーーーー。。。。。。。
やっとこさ、ひさしぶりぃーな I LOVE Fashion!
やっと記事かけますた。
だらだらすてたもんで。。。。。。。。

スウェットなんでつが、なかなかいいデザインが見つからなくて、
ねこにも合うサイズがなくて、いろいろ探しまくったんでつが、
見つかりまへんで。。。。。。

そこで、、、、、、、、、
自分で作ることにしますた。。。。。。。。
オリジナルT-shirtを作ろうとかあの辺でつ。。。。。。。

以前iphoneケースの最後の方でお話しますた、
Original Print.jp殿で作成しますた。Original Print.jpは一枚から注文できまつ。
んでもって、Original Print.jp殿は、webブラウザ上でデザインできまつ。

CAN STOCK PHOTO 殿より画像こぉーてきて、(ロイヤリティーフリーでつ!)
画像を手直しすて、Original Print.jp殿にアップロード。
Original Print.jp殿のwebブラウザ上のシステムより、ちょこっと編集すて、
(背景を透明化させたり、文字を足したり、大きさ調整すたり。)
OKボタン押して、あとはねこずわりすて待つだけでつ。
(よーするに画像アップロードすて編集でつ。)

(ねこが作ったみたいなロゴが欲しければ、CAN STOCK PHOTO 殿より
紋章学で検索してくださり!いい素材そろってまつ!)

ねこは我ながら、気に入ってまつ!(゚Д゚)

Original Print.jp 殿にはスウェットのタイプでもいろいろありまつが、
スウェットの素材とか色とかによって、人気なタイプの奴は、
在庫不足になったりするので、注意が必要でつ。
また、ロゴをアップロードすて使おうと思う方で、
背景色を透明化させたい方は、予め画像処理ソフトつこーて、
バックを透明化させとく方が確実でつ。
Original Print.jp殿でも背景色が白であれば、アップロード時に
透明化させて読み込ます事が可能でつが、
プリントする際ロゴのふち周りが、白くなったりしまつので、注意が必要でつ。

ということで、、、、、、
ねこのひさしぶりぃーーーな、I Love Fashionですた!
おっと、Original Print.jp 殿は、Tシャツも作れまつよぉー!
興味ある方は、参考にすて下さり!












0 件のコメント: