2011年5月5日木曜日

The Royal Wedding 英国キャサリン王妃 結婚式



The Royal Wedding
英国キャサリン王妃 結婚式



こんにちは。ねこでつ。
本日は2011年05月05日
肌寒いけど、快晴でいい天気でつ!
気持ちが良い。にゅぅぅぅーと窓辺で、
なんか眺めてまつ。
そんな感じな気分でつ。

さてさて、2011年4月29日 英国ウィリアム王子とケイト妃ご結婚されますて。
おめでとうございまつ。
心よりお祝い申し上げまつ。

4月29日ねこ寝てますて。。。。。くーすかねてますて。
ぐわっ、TV見んの忘れてた。。。。。

んでもって、翌日ぐわぁっぁぁっぁぁと検索かけて、
youtubeでロイヤル・ウェディングの特設ページがあったので、
まったり見ますた。

それにしても、
ケイト妃めぇえぇぇえぇっさ、美人さん!!
青いドレスの写真しか見たことなかったけど、
めぇえぇぇえぇっさ、美人さん!!
かわいいぃぃー(゜Д゜)
すんげぇー美人さんだったので、びっくりしますた。
んー、ディズニーのアニメに出てくる、すんげぇー綺麗なお姫さんそのまんまだにゃ。

モナコ公妃のグレース・ケリー見たいでつ。

というわけで、特設ページのリンク貼っときますた。
見逃した方は、よーちぇっくでつ。

0 件のコメント: