2011年6月22日水曜日

神戸 デザイナーズホテル

こんにちは。
ねこでつ。相変わらずあちぃーでつの。。。。。

最近は、woopraでねこのブログのアクセス解析してまつ。
アクセス解析してて気づいたんでつが、、、、、、
京都 デザイナーズホテルで流入してこられる方が多い
ことは前にも書いたんでつが、、、、、

ぐはっ!!!(゚Д゚)

神戸 デザイナーズホテルとか見逃してませぬか。。。。。。。
流入してきてねこのsitemap見て、京都 デザイナーズホテルの公式HP逝って、
またねこのsitemap見てまたおんなじ京都 デザイナーズホテルの公式HP逝って、
ぐはっっっっっっっっっっ!!!(゚Д゚)


とかでけたんでつよ!神戸の旧居留地に!!
運営とかしてるのPLAN DO SEEなんでつよ!!
博多のWITH THE STYLE 福岡とかそりゃもう
目黒のCLASKAと同じくらいデザイナーズホテルのさきがけなんでつにょ!!

とかあほみたいに夜景きれいだし、
(モザイク広場とか、でけー豪華客船のレストラン(中華らしい)とかが見えまつ。
ビル群の夜景はすんげぇーきれいでつ。
ねこの大阪のいとこの結婚のお祝いでつこーたんでつが、ついでに泊まったんでつが、
よろこんでますた。ねこもしょぼかったらどーしよーとかガクガクブルブルですたが。。。。。)
部屋はモダンだし、ええいっときますが、げすなモダンぢゃないでつにょ。
ちゃんと2011年06月22日付け現在でモダンでつ。
最新なインテリアでございまつ。。。。
しかもカードキーエレベータに刺さないと、泊まれる部屋までいけねぇー
なんてセキュリティしてあるのでつ!
しかもすげぇー!!しゃわーがレインシャワーだしっ!!!
ぶっわぁーーーーーーーーーー、レインシャワー浴びますたとさ。。。。。。。。
ねこなのに。。。。。。。。。
ビジネスでもねぇーのに、ビジネスプランで泊りますた。。。。。。。。
やすかったので。。。。。。。。。。。。。

神戸、大阪、京都にちゃんとデザイナーズホテルありまつので、
ぐるぐる本サイト回ってみてやってくださり。よかったらでつが。。。。
神戸、大阪、京都ですんげぇーかっこいいレストランも紹介してまつから
以下もどーぞ。。。。。。

0 件のコメント: