2010年11月13日土曜日

moda en casa


moda en casa
モーダ・エン・カーサ



こんにちは。ねこでつ。
こたつねこでつ。
秋も深くなったので、こたつねこでつ。
こたつねこ。
うぐぐっっと、こたつねこでつ。
さてさて、PC関連とかその辺の過去記事を
PC & Networkラベルをちゅくってまとめてやりますた。
んでもって、前々からやろーかなと思ってた、I Love Furniture!
をやっとこさ、設置しますた。

この間の関西の旅にて、見つけたインテリアショップのご紹介でつ。
神戸国際会館のB2Fで、mother moon cafeに逝ってたんでつが、

このインテリアショップ moda en casaの中にあるmother moon cafe
って感じですた。

余談なんでつが、mother moon cafe、女のコいっぱいですた。。。。。。
ぐはっ。。。。
おとなりの席とか前側の席とか、ガールズ・トークで大盛り上がりでつ。
女のコは三人集まれば、文殊の知恵どころぢゃないほど、
超盛り上がってまつわ。
元気いいでつの。

そんな感じで続いていくのでつが、
お茶の帰りに、ショップ覗いて見ますた。

机(ワークデスク)がいい感じでつ!
質感がなんとなく品があっていい感じでつ。
値段設定も法外な値段してませんですたし。
お手頃感がありまつ。
なかなか、ネットつこーて、この手のインテリアショップは
検索ヒットしにくいので、ねこはおすすめでつ。

ねこも机ほしいでつ。

0 件のコメント: