2010年11月21日日曜日

ねこの久しぶりひとりごとぶちぶち

こんにちは。ねこでつ。

さむゅーくなりますた。
最近のねこは、というとFreeTEMPOのLifeを
ねこなiphoneに入れて聴きまくりでつ。
車の中でも、お家のなかでも、寝る前も。
ちょっと前までは、Bonnie Pinkのdear diaryだったんでつが、
dear diaryも聞いてまつよ。
しかしながら、Lifeかなーりいい感じでつ。
やさしい曲なので、すんなり体に入ってくる感じしまつ。
こたつの中で、うぐぐっっとなってまつ。
ねこでつから。。。。

こたつの中でうぐぐっっとなってるのは、理由がありますて。
うそでつ。。。。
理由なんかありませぬ。
はやっ(;゚Д゚)

・・・・・・・・・・・。
まんざら、うそっていう訳でもないんでつが。
新しいお店さがしとか、スポットとかを色々探してるわけで。
何かまったく新しい遊びとかそーいうのないかなとか
いろいろ検索、思考錯誤、ぐるぐるしている内に全くなんにも
書かずになってまつ。。。。。

Youtubeでくるねこ大和とかしおちゃん見てるせいでつ。
しおちゃん「おきゃん」とか、
くるねこ大和の白地に茶色の
水たまり模様のやつかわいい(人´∀`).☆.。.:*・゚
たまらなくもふもふすてやりたい。

なんて事ばっかしやってるので、
新しい遊びを見つけるのがとっても難しいでつ。
おっさんねこなので。。。

そーいえば、ねこのgoogle blogger Stylish!なんでつが、
2010年11月14日(日)を境に、yahooから流入してくださる
方が増えますた!
日毎に増えていく感じでつ!
今までの最高はというと、10セッションぐらい
を最高として、ほとんど地を這うような感じだったんでつが。。。。
しょっぼーー。。。。弱小ぶろぐだし。
yahooがgoogle先生のシステムに切り替えつつある感を感じるよーに
なりますて。
12セッションから1~3セッションあがりつつありまつ!
ありがたや。

ねこは只今デザインが良い温泉探し中でつ。
なっかなか、無いんでつよねこれが。。。。。
内装建築が良いモダンな温泉、三朝の辺りにあったら
そっこー逝くんでつが。。。。。。
ぁ、そーいえば上原多香子たんが映画の撮影の為、
きてるそーでつ!かわいー。

なにわともあれ、ねみゅいでつ。

ねまつ。

0 件のコメント: