2010年11月9日火曜日

ねこなサイトの文字が小さい件。。。。

こんにちは。ねこでつ。

んーーーと、2010年11月6日ぐらいから、
2010年11月9日(火) 現在まで
どーーも、google bloggerの調子がおかしいでつ。
フォントの文字サイズをNormalサイズにしてるんでつが、
投稿後に確認してみると、、、、、ちぃさっヽ(`Д´)ノ

おかしいな???前の設定値が残ったまんまで、
それがおかしな事してるのかな?
と思い、消しゴムで消して、編集し直して、もう一回再投稿。。。。。

ちいさっヽ(`Д´)ノ
なんじゃこりゃ?

おかしい。。。。。。。。

前に書いた文章のタグを調べてみると、
大きさのタグがちゃんと入ってる。
そして、今現在のタグを見ると、
Apple-style-spanというタグが
投稿後に入ってまつ。。。。。
何これ????

と思い、調べてみると、、、、
猿貢 殿

のサイトに行き当たりますた。

Safari とChrome + CKEditor
を同時に入れてると、引き起こされるバグのようでつ。。。。。。

ねこはCKEditorとかいう奴を入れてないんでつが、
どーーーも、Chrome主体のバグ臭い。。。。
Safariのwebブラウザを入れてなくても、
itunes入れるとsafariに関連するシステムファイルが入るよーで???
ぐはっ。
しばらく文字ちいさいまんまでいきまつ。。。。。。

0 件のコメント: