2010年11月23日火曜日

お部屋紹介サイト


こんにちは。
ねこでつ。
書くねた考えると、ついつい筆が遅くなってしまいまつ。
にゅぅうぅぅうぅぅっと物思いねこでつ。
うそでつ。
なんだか創作意欲が湧いてきませぬ。
困ったもんでつ。
ねこなので。腕折り曲げて、べたぁーっとして、
しっぽの先だけぺたぺた状態でつ。

さてさて、、、こいつも拡張していかなきゃいけない
I Love furniture!

ねこのお部屋紹介したいとこなんでつが、
ねこも最近おっさんねこで、
インテリア関係の投資とかさっぱりなんでつわ。
これが。わっかいときすんごい憧れて、
いろんなサイト見まくったもんなんでつが。
最近どーーーーも、、、、って感じでつ。

そんな中で、良いサイトみつけますた。

これ、ねこはなかなかリアルで良いんぢゃないかなと思いまつ。
空間プロデューサーとか、有名建築家が設計した
すんげぇーかっこいいお部屋っていう程ぢゃないんでつが。
なんぼ金あっても足りませぬわ。。。。
そんな感じになっちゃうので、
連れん家感覚で、なかなか参考になりまつ。

ねこのレポートですた。

0 件のコメント: